www.edge-media.net

-

-

デートの時に、映画を観に行くのは定番だと思います。 でも、私は映画を観に行く事があまり好きではありませんでした。 というのも、映画をみていると、2時間近くの時間を使う事になります。 その間、会話をする事もないので、相手の事を知る事もできず、つまらない感じがしてしまうんです。 そのような思いもあって、彼と一緒に過ごす時にも、DVDを借りて自宅で鑑賞するのがお決まりになっていました。 結婚した今でも、相当興味がある映画でなければ観に行きたいと思う事がありませんでした。 しかし、たまたま無料の映画券を貰って、映画を観に行った時に、自宅で観るのとは違う感動を得る事ができたんです。 映画を観るのは、自分の感性を磨く事に繋がります。 自宅の小さいテレビの画面で観るのに比べると、シアターで観る映画はもちろん大画面で迫力がありますし、その分感動が絶大です。 久しぶりに映画を観に行った私達は、ストレス発散の為にも、気に入った映画が放映される時には、映画館に行って観る事にしています。

Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.edge-media.net All Rights Reserved.